【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年08月09日

お盆

今年も夏がやってきました!ここ最近は本当に天気が良くて、子供を外で遊ばせるにも良い季候ですね。
他の地域はどうも天気が悪いようですが・・・私の住んでいる地域は最近は晴れ続きです。
明日からちょっと天気が悪いのかな?
でも、お盆も早めて墓参りがすみましたので、一安心です。
やっぱり天気の良いときに行きたいですからね。ちょっと遠いので、よけいにそう思います。
ところで夏だからと手を抜けないのが、肌のケア。
なんか今年からすごく調子が悪くて、保湿クリームを使っています。
やっぱり30代になると、色々と機能も落ちてくるのでしょうかね。
気をつけないと、と思っています。
仕事も忙しいので、結構ストレスもありますからね。
夏ばてだけはしないように、気をつけたいですね。
  
タグ :お盆


Posted by どなちゃん at 05:34日記