【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年11月02日

展示会へ

昨日、某百貨店で開催されている与勇輝さんの展示会に行ってきました。
行こう行こうと思っていて、ようやくいってきました。

あの人形、すごいリアルで素晴らしいですよね。
間近で見るチャンスはあんまりないですからね。

昼間に行って見たんですが、かなりの人。
やっぱり年配の方が多かったかな~。

歩みの遅い方がたくさん・・・でも、堪能してきました!
なにより驚いたのが、グッズの多さです。
クリアファイルはもとより、陶磁器やブックレットなどなど・・・結構な種類でしたね。

また、面白い展示会があれば行こうっと。

そういえば最近妻が妊娠線の予防という事で、妊娠線予防クリームを使い始めました。

最近あと、頭皮がちょっと気になります。

今日は初雪もあったみたいです。
どんどん寒くなりますね。  


Posted by どなちゃん at 17:39日記